羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

伊原六花 バブリーダンス で高校時代はキャプテン

今回は、伊原六花さんが高校時代に輝いていたダンス部での活動に迫ります。

 

彼女のダンスリーダーとしての経験が、いかに彼女の芸能界での成功に繋がったのか、ご紹介します。

 

伊原六花さんは、府立の共学校である登美丘(とみおか)高校のダンス部で活躍していました。

この高校は1924年に開校され、全国大会でのダンス部の優勝など、その実績は非常に輝かしいものでした。

伊原さんはこの高校に入学するために受験し、高校時代はダンス部に所属し、キャプテンとして活躍していました。

 

当初は部長のポジションだった伊原さんが途中でキャプテンに交代したエピソードもあり、その決断が後の芸能界での活躍にどのような影響を与えたのか、その真相に迫ります。

伊原さんは「かっこいいダンス」を目指して入部し、全国高校ダンス部選手権などで活躍。

しかし、徐々に「見ている人を楽しませたい」という思いが強くなり、2017年の大会では「バブリーダンス」を披露し、一躍話題の的となりました。

www.youtube.com

彼女の高校生活はダンス漬けで、1日5食を食べるほどの猛練習に明け暮れていました。高校3年生でキャプテンに選ばれ、大会に出場できるのは100人中35人だったため、プレッシャーも相当なものだったことでしょう。

しかし、伊原さんは仲間との結束と助け合いの中で最後まで走り抜け、その経験が今の彼女の芸能界での成功に繋がったのです。

 

高校時代の努力と経験が、伊原六花さんの今を支えていることが伝わってきますね。

彼女のダンス部時代のエピソードは、彼女の魅力やスターへの軌跡を垣間見るものとなっています。

ぜひ、伊原六花さんのダンス部時代の軌跡に迫る情報をお楽しみください!

雑誌読み放題!月額418円(税込)で700誌以上が読み放題

プロフィール

伊原六花(いはら りっか 1999年6月2日生まれ)は、大阪府大阪狭山市出身の女優、歌手です。

フォスターに所属。

4歳から始めたバレエをきっかけに演劇の習い事に没頭。

高校時代にはダンス部のキャプテンとして活躍し、2017年に芸能事務所フォスターにスカウトされ、本格的な芸能活動をスタート。その後はセンチュリー21の初代「センチュリー21ガール」としてCMに出演し、女優としての活動も本格的に始め、ドラマデビューや主演作品への出演などで注目を浴びている。

2019年には歌手デビューも果たしており、幅広い才能を発揮している。