羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【躍進の予感】双葉ことは NoelliL(旧未完成リップスパークル)感動の舞台へ

12月15日(木)、白金高輪 SELENE b2.で繰り広げられる未完成リップスパークルのワンマン公演「未完成リップスパークル7thワンマンライブ「七転八起のシンデレラ」」。

 

この日、新メンバーとして双葉ことはが加入し、未完成リップスパークルは4人編成として新たな一歩を踏み出しました。

 

アイドルの誕生秘話

双葉ことはがアイドルへの憧れを抱くきっかけは、小学生の頃にAKB48が流行していたこと。

しかし、アイドルになりたいという強い思いはなく、心の中でアイドルへの憧れを秘めていました。

奇しくもコロナ禍の時期にアイドル事務所との出会いがあり、軽い気持ちでアイドル活動を始めることになります。

 

未完成リップスパークルへの想い

大学生活を送りながらもアイドル活動を再開した双葉ことは。

彼女が未完成リップスパークルに惹かれた理由は、衣装への一目惚れから始まり、YouTubeで観たライブ映像や楽曲に魅了されました。

その想いを胸に応募し、新メンバーとして選ばれることとなりました。

youtube.com

未来への期待と挑戦

現在(2022年)はレッスン中心であり、ライブ活動が始まっていない双葉ことは。

大学との両立についてはまだ未知数ですが、彼女のステージへの情熱と未完成リップスパークルへの愛情は揺るぎません。

彼女が普通の学生として応援され続け、その温かい気持ちが彼女のアイドルとしてのモチベーションになっていることが伝わってきます。

 

新たな一歩の始まり

未完成リップスパークルの新メンバー加入で、ファンは新たなエネルギーと感動の舞台に期待しています。

彼女の挑戦と成長が未来の輝かしい物語を紡いでいくことでしょう。

みんなで彼女を応援し、共に未来への一歩を踏み出しましょう!

mayuri.hatenadiary.com