羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【新星登場!】NoelliL(旧未完成リップスパークル)に加わった双葉ことはちゃん、その魅力とは?

双葉ことは(ことちゃん)、この新星アイドルが、2022年12月15日に開催された 『未完成リップスパークル 7thワンマンライブ』(白金高輪SELENE b2)にてお披露目されました。

 

また、この日をもってグループ名称をNoelliL(ノエリル)”と改名した(Noelle, in Loveの意)

 

【注目!】未知なる才能が詰まったことちゃんの魅力に迫ります。

 

身長156cmの小柄ながら、ステージ上での存在感は圧倒的。緑色の担当カラーで、その爽やかで元気なパフォーマンスはファンを引き込んでいます。

スポーツマンシップ溢れる彼女は、バドミントンと野球の特技を持ち、そのスキルがアイドル活動にも光ります。

 

趣味は音楽を聴くこと、そして好物はたこ焼き、パスタ、なす。彼女のプライベートな一面も覗かせ、ファンとの共感を大切にしています。

雑誌読み放題!月額418円(税込)で700誌以上が読み放題

 

NoelliL未完成リップスパークル)に加わることで、グループに新たな風を吹き込む存在として期待されています。

ことちゃんの穏やかな性格が、メンバーたちとのバランスを取りながら、NoelliL未完成リップスパークル)に彩りを添えていくことでしょう。

 

双葉ことはは、「目立ちたい」よりも、3人の個性が強いメンバーたちと共に、ミリスパの印象を変えていく存在になりたいと謙虚に語っています。

彼女の成長と進化が期待される今後のライブや活動に、ファンたちはますます胸を躍らせることでしょう。

未知のアイドルワールドで輝くことちゃんに、ますます注目です!