羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【驚愕の真実】風吹ケイの素顔に迫る!高校時代の秘話からグラビアデビューの舞台裏まで!

グラビア界を席巻する美女、風吹ケイ。

その抜群のプロポーションや魅惑的なスタイルで男性ファンを魅了していますが、果たして彼女の素顔に迫ると、驚きの事実が明らかになります。

彼女の過去や今に迫り、ファンならずとも知っておきたい情報をお届けします。

 

(映像:風吹ケイ公式)

学生時代の活躍と謎の高校生活

@kei_fubuki_

風吹ケイさんは1999年4月5日生まれの大阪府出身で、グラビアアイドルとして輝いていますが、彼女の高校時代については謎が多いようです。

公式な情報がなく、検索しても特定の高校は見当たりません。

ただし、吹奏楽部でクラリネットを演奏し、部長を務めたというエピソードが浮かび上がっています。

真面目な学生からグラビア界のトップへ

風吹ケイさんは学生時代、真面目に勉強に励んでいた一方で、吹奏楽部での活動や生徒会の入部経験もありました。

彼女は当初、芸能界には全く興味がなかったそうです。

大阪から上京し、会社員として働き始めた彼女が、新型コロナウイルスの影響で仕事が減少し、ウエディングドレスモデルとしての活動を経て、グラビアへと進むきっかけとなりました。

雑誌読み放題!月額418円(税込)で700誌以上が読み放題

グラビアデビューの舞台裏

風吹ケイさんのグラビアデビューは、日払いのウエディングドレスモデルのお仕事をしていた際にモデル事務所の方に声をかけられたことがきっかけでした。

彼女は自身の魅力をアピールし、「腹筋の横のラインは上京前からずっと頑張って鍛えているので、注目してほしい」と語っています。

風吹ケイの素顔に迫り、彼女の驚くべき過去や転機について知ることで、彼女のファンでなくても興味津々になることでしょう。

風吹ケイ 4人の彼氏との別れと、グラビアアイドルとしての恋愛事情を語る!

撮影/荻原大志

風吹ケイ(ふぶき ケイ 1999年4月5日生まれ)さんが、これまでの恋愛歴について素直に明かしました。

中学生、高校生、専門学生、そして社会人と、4人の彼氏がいたことを明かし、特に社会人の彼氏とは芸能活動を始める前にお別れしたことを明かしました。

 

風吹ケイさんは居酒屋での出会いが縁で、同期の子と飲んでいた時に知り合った彼と1年ちょっとの間お付き合いしていたようです。

彼は秘書みたいな仕事をしていたそうで、居酒屋での出会いから始まった恋愛が成立しました。

 

ただ、彼女は交際が始まると、彼氏に対して束縛が強く、彼にとっては負担になってしまうことが理由で、結局はいつも別れる側になることが多いと述べています。

彼女は「フラれたら泣きます。もうボロボロになって(笑)。

シャ乱Qの『シングルベッド』を聴いてました(笑)」と、悲しい曲で心を癒していたと明かしました。

 

また、グラビアの仕事を始めてからは男性との出会いが増え、仕事の一環として様々な方と接することができるようになったと話しています。

最近は素敵な人も見かけるそうですが、仕事柄、体目当ての男性も寄ってくることがあるため、彼女は相手が自分自身を好きなのか、グラビアアイドルとしての姿に対して好意を寄せているのか見極めるのに時間をかけると語っています。

mayuri.hatenadiary.com

mayuri.hatenadiary.com