羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

満島ひかり 結婚相手 石井裕也と離婚へ…そして再婚

満島ひかりさんは2010年に石井裕也さんと結婚しましたが、2016年1月に離婚。
2人はそれぞれの道を歩き始めます。
満島さんは同年5月に新恋人が発覚し、石井さんは2018年に12歳年下の女優と結婚して子供をもうけます…

 

(映像:oricon)

満島ひかり石井裕也:出会いは映画 主演女優と監督

満島ひかりみつしま ひかり 1985年11月30日生)さんと石井裕也いしい ゆうや 1983年6月21日生)さんの結婚生活は、表向きは幸せそうに見えましたが、2016年には離婚に至りました。


2人の出会いは映画『川の底からこんにちは』(2009年)で、主演女優と監督として知り合い、その後交際1年で結婚に至りました。


しかし、価値観の違いや子供に関する意見の不一致など、複数の理由が離婚に繋がったと言われています。

石井裕也 相楽樹と再婚|満島ひかりに新恋人・永山絢斗

(画像:otcoto)

2016年1月に、石井裕也さんは満島ひかりさんと離婚。その後、女優の相楽樹さんと再婚し、子供を授かりました。


一方、満島ひかりさんは再婚はしていませんが、2016年5月に俳優の永山絢斗と交際していることが写真週刊誌『FLASH』によって明らかになり、お互いの所属事務所も認めていました。


また、満島ひかりさんは、女優としてのキャリアを積極的に進めており、多くの作品でその才能を発揮しています。

石井裕也♡女優・相楽樹と12歳差婚

撮影=中田智章

石井裕也さんは、女優の相楽樹さがら いつき 1995年3月4日生)さんと結婚していたことが、2018年6月に明らかになりました。

 

2人は共通の知人を通じて知り合い、すぐに交際を始めたそうです。
結婚が明らかになった時には、婚姻届を提出しており、相楽さんは妊娠し、安定期に入っていたとのことです。

2018年9月に第一子が誕生したことが明らかになりましたが、誕生日や性別は公表されていません。

2人は一緒に仕事をしたことはありませんが、相楽さんはアメーバオフィシャルプレスのインタビューで
「憧れの人やこれから一緒に仕事をしてみたい人」

として是枝裕和監督と石井監督の名前を挙げています。


理由については、「日常を切り取ったような作品が好きで、その世界が本当に存在するかのようなリアルな描写にいつも感動している」と語り、
「いつか一緒に仕事をしたい」と夢を述べていました。(スポーツ報知)

満島ひかり石井裕也の離婚理由についての憶測

満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚理由には、さまざまな憶測が飛び交っています。


価値観の違いや子供を望む望まないの問題、さらには満島ひかりさんの浮気疑惑など、複数の要因が指摘されていますが、真実は2人にしかわかりません。

満島ひかりの演技力と女優としての評価

(画像:スポニチ

満島ひかりさんは、離婚後も女優としての地位を不動のものにしています。

2017年『カルテット』(TBS系)や映画『海辺の生と死』など、数々の作品で高い評価を受けており、その演技力は多くの賞に輝いています。

満島ひかりさんと石井裕也さんはそれぞれ新たな人生を歩み始め、それぞれの道で輝いています。

満島さんは女優としての活動を精力的に続け、石井さんは新しい家庭を築きました。

これからもお互いに刺激し合いながら、それぞれの道を歩んでいくことでしょう。彼らの今後の活躍に注目していきたいですね。