羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

海原ともこと旦那の前田耕陽の結婚秘話!

前田耕陽とお笑いタレントの海原ともこの結婚が話題になったのは2006年。

 

当時、2人はなんと授かり婚として注目を集めました。

海原ともこは姉妹のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」のボケ担当で、相方の海原やすよは実の妹。彼らの馴れ初めはなんと番組での共演から始まりました。

関西ローカルの番組「なるトモ!」に出演していた前田耕陽海原やすよ・ともこが急速に仲を深め、短期間で親密な関係に発展したのです。

 

しかし、実は前田耕陽海原ともこは再婚同士で、離婚したのは同じ年、2003年だったのです。

前田耕陽の初婚相手は女優の中村由真で、6年間の交際期間を経て結婚。

結婚前は親友同士で仲が良かったという前田耕陽中村由真

しかし、結婚後は不仲になり、2003年に離婚してしまいました。

同じ年に離婚した海原ともこの前の旦那は番組制作会社のディレクターで、離婚原因は不明ですが、結婚生活は短かったようです。

前田耕陽海原ともこの間には2人の子供が生まれました。

第一子は結婚した翌年の2007年4月12日に誕生。第二子は2013年11月13日に生まれ、前田自身、子育てにも熱心。

現在も良きパパであり、子供たちとは仲良しのようです。

子供が小さかった頃はおむつ替えからお風呂に入れたり、ご飯を作ったりと積極的に関わっていたそうです。

今もなお、家族との絆を大切にする前田耕陽海原ともこの結婚生活には感動が止まりません!