羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

倉中るなの素顔とは?【モデル・女優・アーティスト】

驚きのキャリアを持つ倉中るな(1997年3月1日生まれ)さんは、愛知県出身のモデル、女優です。

 

2019年には(松井るな名義)ミス・ユニバース・ジャパンのトップ5として輝きました。

その後、女優・モデルとしての活動に加え、アーティストとしての素晴らしい才能も発揮しています。

倉中さんは絵画作品の創作活動や個展、ライブペイントなどでアートの舞台でも存在感を示しています。

またホスピタルアート活動を通じて、医療機関介護施設へ作品を寄付する活動も続けているようです。

 

一方で、倉中るなさんの人間性に触れるエピソードも。

TikTokerさんとしても知られ、ディズニーランドへの訪れが波紋を呼び起こしました。チケットの予約に不備があり入場不可。エントランスで号泣する姿が話題となりました。

しかし、見かねたディズニーキャストさんの温かい心遣いで入場が実現。

すると、入場制限のためディズニーチケットが入手困難だったため、炎上!!

ネット上では賛否両論が呼び起されました。

LUX CM「 証明しよう、私が私であることを。」篇

倉中るなさんはその多才ぶりでファンを魅了し、アートの舞台での活動や心温まるエピソード(?)で更なる注目を集めています。

ミス・ユニバースからアートの世界、これからは、女優としての活躍が大いに期待されます。

(映像:TBS公式 YouTuboo)

www.mbs.jp

 

 

年末年始は30日間無料体験で映画三昧!