羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

木村カエラと旦那・永山瑛太の馴れ初め【離婚の危機も…⁉】

木村カエラさんと永山瑛太さんの出会いから結婚、そして家族について紹介します。
さらに、離婚危機の噂やその真相にも迫ります。

 

(映像:木村カエラ

木村カエラと旦那・永山瑛太:出会いのきっかけ

(画像:デイリースポーツ)

木村カエラきむら カエラ 1984年10月24日生)さんと永山瑛太ながやま えいた 1982年12月13日生)さんの出会いは、2006年に公開された映画『嫌われ松子の一生』がきっかけと言われています。


劇中での共演はありませんでしたが、木村カエラさんが映画の冒頭で『超人気シンガー役』として劇中歌『トゥリル トゥリル リカー』を歌っていたことが縁となりました。

木村カエラと旦那・永山瑛太:交際の始まり|結婚

(画像:BuzzFeed

2009年8月、共通の知人を介して食事をしたことから交際が始まります。


木村カエラさんが永山瑛太さんにアプローチをかけたことがきっかけだったようです。 


また、木村カエラさんは、2009年6月23日に、女優の上戸彩の紹介で『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演。
友人として次のゲストに瑛太さんを紹介。

 

交際からわずか8カ月後の2010年6月に結婚を発表。
結婚発表時には、木村カエラさんが妊娠5か月であることも同時に公表されました。

家族構成と子供たち

木村カエラさんと永山瑛太さんには2人の子供がいます。
長男は2010年10月28日生まれ、長女は2013年10月7日生まれです。

 

子供たちの名前や顔写真は公開されていませんが、家族としての時間を大切にしているようです。

木村カエラと旦那・永山瑛太:離婚危機の噂【女性関係】

(画像:文春オンライン)

2020年8月、永山瑛太さんが女優志望のA子さんとの密会をスクープされました。

 

この件が離婚危機の噂を引き起こしましたが、永山瑛太さんの所属事務所は不倫関係を否定しています。

文春のスクープ

(画像:文春オンライン)

2020年8月、『文春オンライン』が瑛太さんの“不倫疑惑”を報じた。


記事によると、瑛太さんは役者志望の女性たちと東京・世田谷の隠れ家バーで飲み、その後数件の店をはしごし、最終的に一人の女性を彼女の自宅マンションまで送り届け、約4時間滞在したという内容。

 

その後、瑛太さんは妻のカエラさんに事情を説明し、彼女が納得したと報道されたが、それでも瑛太さんはかなり叱られ、しばらく気まずい雰囲気が続いたそうです。


またコロナ禍の影響もあり、以前頻繁に通っていたバーにも顔を出さず、仕事後は直帰していると伝えられています。


木村カエラさんと永山瑛太さんの馴れ初めから結婚、そして家族について詳しく見てきました。


離婚危機の噂もありましたが、現在も夫婦としての生活を続けています。
これからも二人の幸せを願っています。