深津絵里さんと白山春久さんは、長年事実婚の関係を続けています。
二人の出会いや結婚しない理由について、深津さんのプロフィールと共にご紹介します。
深津絵里のプロフィール
(画像:JR東海)
深津絵里(ふかつ えり 1973年1月11日生)さんは、大分県出身の女優です。
1986年、ミス原宿グランプリで優勝し、13歳で芸能界デビュー。
1988年、JR東海のCM『X’mas Express ‘88(クリスマス エクスプレス'88)』に起用されて注目を集める。
1997年の『踊る大捜査線』(フジテレビ)恩田すみれ役で認知度がさらに高まり、1998年にはドラマ『きらきらひかる』(フジテレビ)で主演を務める。
2022年にはJR東海の新CMに33年ぶりに出演し、話題となった。
彼女の魅力的な演技力と美貌は多くのファンを魅了しています。
深津絵里と旦那・白山春久との出会い:主演ドラマ
(画像:FRIDAY)
深津絵里さんと白山春久さんの出会いは、2002年の深津絵里さん主演ドラマ『恋ノチカラ』(フジテレビ系)。
白山さんはこのドラマでスタイリストを務め、二人は仕事を通じて親しくなりました。
その後、2006年に写真週刊誌『FRIDAY』で相合傘姿をスクープされ、2007年には同棲中との報道がありました。
深津絵里と旦那・白山春久:事実婚の選択
(画像:NHK)
2021年の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で雉真るい役を演じた深津絵里さん。
恋人でスタイリストの白山春久さんは、専属スタイリストとして撮影に同行し、深津を支えていた。
深津絵里さんと白山春久さんは長年にわたり事実婚状態を続けています。
法律上は正式な夫婦ではありませんが、二人は深い絆で結ばれ、
白山さんは深津さんの専属スタイリストとして、仕事だけでなく私生活でもサポートしています。
なお深津絵里さんと白山春久さんの間に子供はいません。
深津絵里と旦那・白山春久:結婚しない理由
写真/RYUGO SAITO(C)oriconME
深津絵里さんが結婚しない理由ははっきりとは公表されていませんが、いくつかの可能性が考えられます。
その一つは、結婚にこだわらない価値観です。
長年共に過ごしてきたことで、入籍の重要性を感じなくなったのかもしれません。
また、彼女の仕事に対する情熱や多忙なスケジュールも影響している可能性があります。
深津さんは、一人の時間を大切にしているため、結婚という形に縛られることを避けているとも言われています。
さらに、今の関係に十分な満足感を感じていることも…
深津絵里さんと白山春久さんの関係は、形式にとらわれない深い愛情と信頼に基づいています。
結婚という形にこだわらず、自分たちのペースで幸せを築いている二人の姿は、多くの人々にとって新しいパートナーシップの形を示しているのかもしれません。