羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

塩野瑛久の最終学歴は中卒だった!!実家『クレープアン』と家族を支える決断!!

塩野瑛久しおの あきひさ 1995年1月3日生)さんは神奈川県相模原市出身の俳優です。
彼の最終学歴は中卒であり、これは彼の家庭環境や実家のクレープ屋『クレープアン』に深く関係しています。

 

(映像:めざましテレビチャンネル)

  1. 塩野瑛久の実家クレープ屋『クレープアン』
    1.-1. 塩野瑛久の家族構成:父親、母親、姉が2人の5人家族
  2. 塩野瑛久:最終学歴中卒の理由と家業の手伝い
  3. 塩野瑛久:芸能界への道【ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

塩野瑛久の実家クレープ屋『クレープアン』

(画像:クレープ アン 西八王子店)

塩野瑛久さんのご実家は『クレープアン』というクレープ屋さんを営んでいます。この店名は「赤毛のアン」に由来しているそうです。


現在、「クレープアン」は西八王子店、相模原星ヶ丘店、町田小山店の3店舗を展開しています。

塩野瑛久の家族構成:父親、母親、姉が2人の5人家族

塩野瑛久さんの家族構成は、父親、母親、姉が2人の5人家族です。


お父様はクレープ屋『クレープアン』の経営者で、お母様はその店長を務めています。


また、塩野さんには10歳以上年の離れた2人のお姉さんがいます。
お姉さんたちは既に結婚しており、甥や姪もいるそうです。

 

塩野さんの家族は、彼の芸能活動を支える大きな存在であり、彼の成功に大きく貢献しています。

塩野瑛久:最終学歴中卒の理由と家業の手伝い

(画像:リビング多摩編集部ブログ:多摩っ子)

塩野瑛久さんが高校に進学しなかった理由は、家業の手伝いをするためでした。

 

2007年にお父様が右脳内出血を発症し、左半身が麻痺してしまったため、塩野さんは家族を支えるためにクレープ屋の仕事を選びました。

 

お父様の病気は家族にとって大きな試練でしたが、塩野さんはその状況を受け入れ、家族のために尽力しました。


彼はクレープ屋の運営を手伝いながら、家族の生活を支えるために一生懸命働きました。


この経験は、彼の人間性や仕事に対する姿勢に大きな影響を与えました。

塩野さんは、家業を手伝うことで得た経験やスキルを活かし、後に芸能界での成功を収めることになります。


彼の努力と献身は、多くの人々に感動を与え、彼のファンにとっても尊敬される存在となっています。

塩野瑛久:芸能界への道【ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

撮影/キムラタカヒロ

塩野瑛久さんは、実家のクレープ屋を手伝いながらも、芸能界で活躍する夢を持ち続けました。


彼は「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、これが彼の芸能界デビューのきっかけとなりました。

 

(塩野さん)「中学卒業後、父のサポートのために働いていましたが、お客さんの勧めで“ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”に応募しました。


姉が撮ってくれた写真が決め手となり、髪を黒染めして爽やかに見せたことで受賞に繋がりました。


オーディションでファイナルまで進んだ時、初めて本気で目の前のことに向き合おうと決意しました。」