羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【噂】岡田将生はハーフ?その真相に迫る

岡田将生おかだ まさき 1989年8月15日生)さんは、その端正な顔立ちから「ハーフではないか?」と噂されることが多い俳優です。
今回は、岡田将生さんがハーフであるかどうか、そしてその噂の背景について書きます。

 

(映像:oricon)

岡田将生さんのプロフィール

(C)日刊ゲンダイ

まずは、岡田将生さんの基本的なプロフィールを紹介します。

岡田将生:ハーフ説の背景①

岡田将生さんがハーフであるという噂が広まった理由には、いくつかの特徴があります。

  1. くっきりした二重まぶた: 岡田さんのくっきりとした二重まぶたは、ハーフ顔の特徴の一つとされています。岡田さんの目元は、まるで西洋の血が入っているかのように印象的です。そのくっきりとした二重まぶたが、彼の顔立ちに立体感を与え、魅力を一層引き立てています。多くの人が憧れる美しいまぶたであり、その存在感は彼の個性を際立たせています。
  2. 薄く大きな唇: 笑顔が魅力的な岡田さんの薄く大きな唇は、ハーフ顔の特徴の一つです。その唇は、彼の笑顔を一層引き立てる要素となっており、見る人に強い印象を与えます。薄さとボリュームのバランスが絶妙で、舞台やドラマでのメイクなしでも美しく、シンプルで華やかに見せています。岡田さんの魅力的な唇は、彼の表情に豊かな表現力を与え、見る者を惹きつける要因の一つです。
  3. 日本人離れした白い肌: 岡田さんの透き通るような白い肌も、ハーフであると噂される理由の一つです。その肌は、まるで絹のように滑らかで、光を受けるとさらに輝きを増します。どんな舞台やドラマでメイクを施しても映える白い肌は、岡田さんの上品な雰囲気を引き立て、彼の美しさにさらなる魅力を加えています。このような特徴的な白い肌は、多くの人にとって憧れの的であり、彼の存在感を際立たせる重要な要素の一つです。

岡田将生:ハーフ説の背景② ダルビッシュ有に似ている

岡田将生さんがハーフと噂される理由の一つに、ダルビッシュ有さんに似ていることが挙げられます。


ダルビッシュ有さんはイラン人の父と日本人の母を持つハーフであり、そのため岡田さんもハーフではないかと推測されることがあるようです。

 

岡田将生さんとダルビッシュ有さんが似ているという意見は多くあります。
特に、顔の輪郭や目元、眉の形などが似ているとされています。


また、どちらも高身長(岡田将生 182cm ダルビッシュ有196cm)でスタイルが良いため、全体的な雰囲気も似ていると感じる人が多いようです。

岡田将生さんはハーフではありません

(画像:TBS)

結論として、岡田将生さんはハーフではありません。
岡田さんの両親は共に日本人であり、岡田さん自身も純粋な日本人です。


『A-Studio』に出演した際、笑福亭鶴瓶さんが岡田将生さんの両親にインタビューを行いました。


その映像の中で、岡田さんの両親が日本人であることが確認されました。
これにより、岡田さんが純粋な日本人であることが明らかになりました。

岡田将生さんの家族構成

岡田将生さんは東京都江戸川区出身。
家族構成は、父、母、姉、妹の5人家族です。


芸能界に入るきっかけは、中学2年生の時に原宿でスカウトされたことです。
しかし、当時は部活動(バスケットボール)に熱中していたため、その時は断りました。
その後、高校2年生の時に芸能界デビューを果たし、多くのドラマや映画で活躍しています。

岡田将生:2006年 日本工学院専門学校のCMで芸能界デビュー

(画像:日本工学院専門学校(2006年)

岡田将生さんの出身校は、東京都江東区豊洲に位置する芝浦工業大学附属中学高等学校です。


彼は、芸能活動を始めるためにクラーク記念国際高等学校通信制課程・単位制)に転校します。


その後、亜細亜大学に進学しましたが、役者としての仕事が忙しくなり、中退しています。

岡田将生さんがハーフであるという噂は、彼の特徴的な顔立ちやスタイルに由来するものですが、実際には純粋な日本人であることが確認されています。


その美しい外見や上品な雰囲気は、彼自身の個性と努力によるものであり、これからも多くの人々を魅了し続けることでしょう。


今後の活躍にも期待が高まります。