羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

谷田ラナってハーフ⁉ブラジルと日本のハーフモデルの魅力

谷田ラナさんは、日本とブラジルの豊かな文化を背景に持つ、若くして注目を浴びるハーフモデルです。
彼女の透き通るような美しさと人懐っこい性格は、多くの人々を魅了しています。愛らしい笑顔と真っ直ぐな性格で視聴者の心を掴んでいます。

 

(映像:ABEMA 今日、好きになりました。【公式】)

  1. 谷田ラナ:ブラジルと日本のハーフモデル
  2. 谷田ラナの家族背景
    2.-1 父親はブラジル人
    2.-2 母親は日本人
    2.-3 谷田ラナの国籍と出身地
  3. 谷田ラナのモデル活動【ミスセブンティーン最終候補】
    3.-1 Popteen専属モデル
    3.-2 恋愛リアリティショー「今日好きになりました」

谷田ラナ:ブラジルと日本のハーフモデル

谷田ラナ(たにだ らな 2008年3月16日生)さんは、ブラジル人の父親と日本人の母親を持つハーフモデルです。


彼女はPopteen専属モデルとして活躍しており、その美しい容姿と明るい性格で多くのファンを魅了しています。

谷田ラナの家族背景

tanidalana_0316

父親はブラジル人

谷田ラナさんの父親はブラジル出身で、母親は日本人です。


父親の名前や職業は公表されていませんが、ブラジルから日本に働きに来ていた可能性があります。

母親は日本人

母親についても詳しい情報は公表されていませんが、谷田ラナさんは母親の存在を非常に大切にしていることがSNSの投稿から伺えます。

谷田ラナの国籍と出身地

谷田ラナさんの国籍は日本です。


彼女は日本で生まれ育ち、現在も日本でモデル活動を行っています。


谷田ラナさんの出身地は三重県です。

谷田ラナのモデル活動【ミスセブンティーン最終候補】

(映像:Seventeen/セブンティーン)

谷田ラナさんは、2020年の「ミスセブンティーン」オーディションで最終候補者の一人に選ばれました。


このオーディションは、雑誌「Seventeen」の専属モデルを選ぶもので、
応募総数3446人の中から選ばれた18名の中に谷田ラナさんが含まれていました。

谷田ラナのプロフィール

  • 名前: 谷田ラナ
  • 生年月日: 2008年3月16日
  • 年齢: 16歳(2024年現在)
  • 身長: 156.3センチ
  • 出身地: 三重県
  • 国籍: 日本
  • 職業: Popteen専属モデル

オーディションの経緯

谷田ラナさんは、2020年の「ミスセブンティーン」オーディションに参加し、最終候補者の一人として選ばれました。
彼女は自己PR動画を通じて、多くのファンや審査員にその魅力をアピールしました。

Popteen専属モデル

popteen_official

谷田ラナさんはPopteenの専属モデルとして活動しており、その美しい容姿とスタイルで多くの読者を魅了しています。

恋愛リアリティショー「今日好きになりました」

谷田ラナさんはAbemaTVの恋愛リアリティショー「今日好きになりました」にも出演しており、その明るい性格と魅力的な笑顔で視聴者を引きつけています。

ラナ(谷田ラナ)といっさ(松本一彩)は、ABEMAの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』の「ニャチャン編」でカップルになりました。


初対面からお互いに惹かれ合っていた2人ですが、一時は他の参加者に心が揺れる場面もありました。


しかし、最終的にはお互いの気持ちを貫き、恋人として帰国しました。

ラナさんがいっささんを選んだ理由として「一貫して好きと言ってくれたこと」を挙げています。


いっささんもラナさんに一目惚れし、最初から揺るがない気持ちを持っていたと語っています。

2人は共通の趣味として占いやオンラインゲームを楽しんでおり、毎日電話で報告し合うなど、仲の良い関係を築いています。


将来の夢についても語り合い、ラナさんは、永野芽郁さんが好きで、憧れています。


自身もモデルや俳優として活躍することを目指し、いっささんはみんなを笑顔にできる職業に就きたいと考えています。

 

谷田ラナさんは、今後もモデル活動を続けるとともに、テレビやSNSを通じてさらに多くのファンを獲得していくことでしょう。彼女の明るい未来に期待が高まります。