羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

⚾【決定秒読み⁉】ドジャース移籍が現実味を帯びる中、監督が…!

大谷翔平投手の動向がますます注目を集めていますね。なんと、12月1日、大谷翔平がドジャー・スタジアムでドジャースと面談を行ったと複数のドジャース担当記者が報じました。

 

この衝撃的な出来事に、野球ファンの心は大いに揺れています!

 

オレンジカウンティーレジスターのB・プランケット記者によれば、面談は金曜日に行われ、スタジアムツアーは中止となり、観客の立ち入りが規制されたとのこと。

この極秘な面談により、ファンたちは「鉄のカーテン」の陰に大谷の移籍先が隠されていることに興奮しているようです。

 

この衝撃の情報は、ドジャースのロバーツ監督が行ったウィンターミーティングの会見で初めて明かされました。

ロバーツ監督は、「私たちは彼に会ったよ。正直に言おう。私たちは翔平と会って話をした。うまくいったと思う」とコメント。

その後、面談は2〜3時間にわたり、ロバーツ監督は大谷の表情について「彼はポーカーフェースだった。心の中では笑顔だったと思う」と振り返りました。

 

ドジャースは岩手・花巻東高時代から大谷を注視し、2012年には幹部が高校を訪問。大谷が日本ハムを経て大リーグ移籍を目指した際も交渉に乗り出しました。

今回の大谷獲得を巡っては他にも複数の球団が残っており、果たして大谷はどこへ移籍するのか、ファンたちは熱い期待と不安を抱えています。

 

また、ブルージェイズのキャンプ施設を訪れた報道もあり、移籍先に関しては未定のままです。

ブレーブスも候補から外れていないとの報道もあり、ますます今後の展開が注目されます。

野球ファンにとっては、これからの数日間が長く感じられることでしょう。

大谷翔平の次なる舞台は一体どこなのか、ドジャース移籍が現実になるのか、ファンの皆さんも一緒にワクワクしながら注目していきましょう!