羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

🎍【2024年 感動の新春!】福袋おせちに込められた期待と喜び

新年を迎えるにあたり、今年も素敵な買い物を楽しまれていますか?

 

今回は、特別感あふれる「福袋おせち」に込められた期待と喜びをご紹介します。

1初めて注文した福袋おせちは、注文から届くまでのワクワク感や家族に内緒でのドキドキでした。

発送通知を待ちわび、京都祇園華舞さんの夢の舞が届いた瞬間の驚きと嬉しい喜びがあふれました。

一部温めて食べることがおすすめもあり、冷凍っぽい感じから解凍して食べると絶妙な食感に。

一品一品の説明書きには、使用食品が詳しく記載されており、小さな子供がいる家庭にも安心感を提供しています。

おせち=正月の食卓に華を飾るが完食されるものじゃない、という先入観を覆し、一品一品の丁寧な仕事に感謝の気持ちで家族とたのしみました。

特に、実家の父母たちと共に話ながら食べた瞬間の幸せでしたね。

日本のお正月文化が次第に減ってきている中、福袋おせちのようなお手頃で良い品を販売していただけることで、新年の特別感を取り戻す一助になりつつあります。

家族全員のの期待が寄せられ、満場一致で「来年も頼みたい!」という声も。

福袋ならではのワクワク感や驚き、そして美味しさを共有しながら、新しい年を迎える喜びでいっぱいで、このような買い物が、こんなに素敵な瞬間を提供してくれるなんて、本当に嬉しいことですね!

ぜひ、みなさんも「福袋おせち」でご家族とともに楽しい時間を過ごしてください。