羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【ヤンマガ】桑島海空(くわじま みく) 最強のショートカット天使

桑島海空(くわじまみく 2004年7月1日生まれ)、その名前を知らない人はもういないかもしれません。

彼女はsejuに所属している注目のグラビアアイドルです。

 

 

 

彼女の輝かしいキャリアは、2022年11月28日に発売された『週刊ヤングマガジン』52号でのグラビアアイドルデビューから始まりました。

最強のショートカット天使と紹介され、一躍注目の的となりました。

残念ながらスリーサイズは非公表ですが、

その後、彼女の水着姿が「ヤンマガWeb」で公開され、なんと同サイトの歴代最高PVを記録したという快挙も成し遂げています。

 

さらに、翌2023年には3月27日発売の『週刊ヤングマガジン』17号で表紙・巻頭グラビアに登場。

これは高校生としての最後のグラビアとなりましたが、その美しさと才能はますます際立ちました。

 

舞台初挑戦も果たし、同年11月には『獄窓の雪―帝銀事件―』で演技力も披露。

そして、念願かなって2023年12月18日には、集英社のデジタルコンテンツから選出される「グラジャパ!アワード2023」で最優秀新人賞を受賞しました。

彼女の短期間での躍進はまさに驚異的で、今後の活躍がますます期待される新星です!