羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

井上尚弥戦ラウンドガール日南まみの煌めく未来へ

2023年12月26日、ボクシングの歴史に新たな一ページが刻まれました。

 

 

この日、井上尚弥選手がスーパーバンタム級WBCWBOWBAIBFの4団体統一世界王者に輝く快挙を達成しました。

フィリピンのタパレス選手も奮闘しましたが、井上選手は圧倒的なパンチの威力、優れたフットワーク、巧妙な戦術で完全に上回り、その強さを証明しました。

 

もう一つのリング上の輝き

しかし、試合だけでなく、リング上にはもう一つの輝きがありました。

それは、ラウンドガールによる観客の心を掴むパフォーマンスです。

観客を大いに沸かせ、「エッロ!!」「女神キターーーーーー!」「エグっい!!」といった声が飛び交いました。

 

注目のラウンドガール、日南まみ

そして、その魅力的なラウンドガールを務めたのは、日南まみ(ひなみ まみ 1995年12月13日生まれ)さんでした。

彼女の美しさと存在感は、勝者である井上尚弥選手にも劣らず、観客を引き込んでいきました。

この美しいラウンドガール、日南まみさんについて、彼女がどのような人物なのか、ファンの好奇心が高まっています。

輝くレースクイーンデビュー

北海道出身で美しさと才能で輝く日南まみは、2019年東京ゲームショウ東京モーターショーなど、数々のイベントに参加し注目を集めました。

2020年にはSUPER GT『T-DASH JLOCエンジェル』に選ばれ、レースクイーンデビューを果たすと、

その美貌とプロ意識で多くのファンを魅了し、一躍注目の存在となりました。

ENEOS GIRLSとしての活躍

2021年には『ENEOS GIRLS』としてSUPER GT500クラス(TGR TEAM ENEOS ROOKIE)のレースクイーンを務め、その美しさとパフォーマンスでクイーンとしての地位を確立。

翌2022年も『ENEOS GIRLS』として、今井さんと共に魅了し続けました。彼女の存在がレースの興奮に一層の華を添えています。

GMOアダム賞を手にする

2022年8月、GMOアダム主催の『日本グラビアクイーンコンテスト』にエントリーし、同社が冠スポンサーの『Adam by GMO 日本レースクイーン大賞2022』ではAdam賞を受賞。

その美しさと才能が再び称賛され、更なる飛躍が期待されました。

 Weds Sport Racing Galsへの新たな挑戦

2023年1月20日安田七奈から引き継ぐ形で、『Weds Sport Racing Gals』(RACING PROJECT BANDOH)の2023年度メンバーに就任。

これでイー・スマイルにとって8年連続となり、北海道出身者としては17年ぶりのWedsレースクイーンとして新たな一歩を踏み出しました。

期待の的、日南まみの今後

2023年7月・12月には井上尚弥世界戦のラウンドガールもつとめ、その美しさで試合の雰囲気を盛り上げるなど、ますます活躍の場を広げている日南まみさん。

彼女の今後の躍進に期待が高まります。彼女の美と才能が煌めく未来に、どうぞご注目ください!

《DATE》

日南まみ(ひなみ まみ)

生年月日 1995/12/13

身長   161cm

B W H   86  56  87