羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【2024年】Superfly越智志帆の旦那・金澤ダイスケとの馴れ初めと子供について

Superflyのボーカリスト越智志帆さんが結婚した相手は誰かご存知ですか?
彼女の旦那さんは、実はフジファブリックのキーボード担当、金澤ダイスケさんです。
二人の出会いから結婚、そして子供の誕生まで。
今回は、そんな越智志帆さんと金澤ダイスケさんについて書きます。

 

(映像:Cine Gold Entertainment)

越智志帆の旦那:金澤ダイスケさん

(画像:スパイス)

越智志帆(おち しほ 1984年2月25日)さんの旦那さんは、フジファブリックのキーボード担当、金澤ダイスケかなざわ だいすけ 1980年2月9日生)さんです。
二人は2018年4月に結婚。


2018年4月17日 Superflyの越智志帆さんとフジファブリックのキーボード担当、金澤ダイスケさんが結婚したことが、双方の公式サイトで発表。


二人は「出会って1年ほど」で結婚に至ったとのことです。

越智志帆金澤ダイスケ:二人の馴れ初め

二人が出会ったのは2017年頃とされています。


越智さんが喉の不調で休養していた時期に出会い、そこから関係が深まり結婚に至りました。
金澤さんの穏やかで思いやりのある性格が、越智さんにとって大きな支えとなったようです。
この出会いをきっかけに、二人はお互いに支え合い、信頼を深めていきました。


特に、金澤さんの優しさや理解力が、体調不良に悩んでいた越智さんにとって大きな安心感を与えたと言われています。


その結果、二人の絆は強まり、結婚という新たなステージに進むことになりました。

越智志帆金澤ダイスケ:子供の誕生と現在

(画像:ESSE online)

越智志帆さんは2022年5月に第1子を出産しました。


妊娠中も音楽活動を継続し、母親となった現在も新しい作品に取り組む意欲を語っています。


また、金澤さんも父親になった喜びをインスタグラムで共有しています。


越智志帆さんは無事に出産したことへの感謝を伝え、妊娠中の音楽活動が特別な体験だったと振り返り、母として今後の作品に期待していると述べました。


また、コンディションを整え、早くステージで歌える日を楽しみにしているとメッセージを送りました。

 

越智志帆さんと金澤ダイスケさんは、音楽業界で活躍する夫婦として、互いに支え合いながら家庭を築いています。


これからも二人の活躍に注目していきたいですね。