羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

はいだしょうこ離婚前に歌っていた…曲

はいだしょうこさん(1979年3月25日生まれ)が4日、自身のInstagramを更新し、2012年に結婚した一般男性との離婚を報告しました。

 

(映像:ANNnewsCH)

「関係者の皆様、応援してくださっている皆様。

私事ではございますが、離婚しましたことをご報告させていただきます」

との投稿で、ファンや関係者に大きな驚きを与えました。

 

離婚の理由については、「お互いに忙しく生活していく中、コロナ禍での生活環境の変化もあり、すれ違いが生じ、私の至らなさもありこのような結果となりました。

これからの彼の幸せを願いつつ、私自身も一歩一歩大切に日々精進して歩んで参りたいと思っております」と綴られています。

 

はいだしょうこさんは、『おかあさんといっしょ』の第19代目うたのおねえさんとして親しまれ、2012年に一般男性との結婚を発表。

結婚相手は一般男性で、職業は明らかになっていません。

出会いははいだしょうこさんが歌のお姉さんを務めていた時期。

出会いから10年の友人関係を経て結婚に至りました。

 

結婚後は、夫婦での相談事も多く、特にプロポーズは北海道の「宗谷岬」で極寒の中で行われました。

ハワイでの近親者のみの挙式など、様々な思い出があったはずの10年の結婚生活が、残念ながら終わりを告げました。

(映像:はいだしょうこの歌とか、、、)

はいだしょうこさんからの今後の活動や、ファンへのメッセージはまだ明らかにされていませんが、彼女のこれからの歩みに期待が寄せられています。

ファンや関係者は、はいだしょうこさんのこれからの幸せを願い、彼女の新たな一歩を見守ることでしょう。