羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

辻元舞と旦那・前田順弘の物語: 劇団四季からスタイリストへの転身

辻元舞さんは、その美貌と多才な才能で知られるモデル・タレントですが、その夫である前田順弘さんもまた、興味深い経歴を持っています。
この記事では、辻元舞さんと前田順弘さんの出会いから結婚まで、そして前田さんの劇団四季からスタイリストへの転身について詳しく紹介します。

 

(映像:Mai Fam TV)

【だれでもモバイル】

辻元舞♡前田順弘の出会いのきっかけ

辻元舞つじもと まい 1987年2月6日生まれ)さんと前田順弘まえだ よしひろ 1980年生まれ)さんの出会いは、共に働いていたユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)でした。


辻元さんはUSJで「ダンサー」として活動しており、前田さんも同じくダンサーを務めていました。


しかし、当時はお互いに特別な関係ではなく、後に東京で開かれたUSJ同窓会で再会し、前田さんの積極的なアプローチで交際がスタートしました。

辻元舞♡前田順弘:結婚と家族

2013年11月に結婚した2人は、現在2人の男の子の親でもあります。
長男は2016年1月10日に、次男は2018年11月27日に誕生しました。


インスタグラムやYouTubeでは、家族の日常が公開され、幸せそうな様子が伺えます。

前田順弘の経歴と劇団四季での活躍

前田順弘さんは高校時代、新体操の全国大会で優勝した経歴を持ち、その後USJのダンサーとして活動を始めました。


2008年には劇団四季にて『ミュージカル李香蘭』で初舞台を踏み、その後も『ライオン・キング』や『ソング&ダンス55ステップス』などで活躍しました。

前田順弘:スタイリストへの転身

劇団四季でのキャリアを経て、前田順弘さんはスタイリストに転身。


彼は現在、タレントのハリー杉山さんのスタイリングを担当するなど、多方面で活躍しています。


彼のセンスと技術は、多くの芸能人やファッション関係者から高く評価されています。

辻元舞♡前田順弘:夫婦の関係と秘訣

辻元舞さんと前田順弘さんは、結婚10年目を迎え、現在も仲睦まじい夫婦関係を保っています。
彼らは隙間時間に連絡を取り合い、一緒にランチを楽しむなど、日常的にコミュニケーションを大切にしています。


夫婦円満の秘訣は、相手に対して素直に感謝や不満を伝えることだと語っています。

辻元舞さんと前田順弘さんの物語は、出会いから現在に至るまで、愛と努力に満ちたものであり、多くの人々にとってインスピレーションとなるでしょう。


今後もその活動と幸せな家庭生活が続くことを願っています。