伊藤淳史さんは、2010年に一般女性と結婚し、現在は3人の子供と温かい家庭を築いています。
今回は、二人の馴れ初めや結婚エピソード、伊藤さんの子役時代からの活躍を書きます。
伊藤淳史さんの結婚相手はどんな人?
伊藤淳史(いとう あつし 1983年11月25日生)さんは、2010年5月1日に1歳年上の一般女性と結婚しています。
妻は当時一般企業で働くOLで、色白でスレンダーな美人との噂もあります。
目撃情報によると、女優の広瀬すずさんに似た雰囲気があり、Kis-My-Ft2のファンであるとも言われています。
伊藤淳史と嫁:出会いは2006年の飲み会
二人が出会ったのは2006年、共通の知人が開いた飲み会でのことです。
この会は合コン形式で行われ、伊藤さんは出会ってすぐに彼女に惹かれました。
その後、積極的にアプローチを重ねたことで、交際が始まりました。
伊藤淳史と嫁:約4年間の交際期間と弟・隆大の悲劇
二人の交際は4年間に及び、2009年には結婚を視野に入れていました。
しかしその年、伊藤さんの弟である伊藤隆大さんが自○するという悲劇が起こり、結婚は延期となりました。
2009年3月 伊藤隆大さん(当時21歳)が、亡くなったことが判明。
神奈川県の相模湖付近に停車した自動車の中で○亡しているのが発見され、
○因は自○とされている。
弟の悲劇を乗り越えた二人は1年後の2010年に晴れて結婚を発表します。
伊藤淳史と嫁:3人の子供と家族生活
(C)テレビ東京
伊藤さん夫妻には3人の子供がいます。
長女は2015年10月29日、長男は2017年、そして次男は2021年6月16日に誕生。
伊藤さんは、特に子供たちの寝顔を見ることが癒しであり、家族との時間を何より大切にしているようです。
また伊藤さんは、家族とのエピソードを時折メディアで語ることがありますが、プライバシーを尊重して詳細は控えています。
それでも、家族仲が良く、温かい家庭を築いていることが伝わってきます。
伊藤淳史の子役時代:きっかけは、おばあちゃん!
(画像:『とんねるずのみなさんのおかげです』の『仮面ノリダー』でチビノリダー フジテレビ)
伊藤淳史さんの芸能界入りのきっかけは、3歳の時におばあちゃんが新聞のオーディション広告を見て、「あっちゃん、テレビ出たい?」と聞いたことが始まりです。
その後、劇団に応募し、子役として活動を始めました。
伊藤さんは、フジテレビのバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の『仮面ノリダー』でチビノリダー役を演じ、一躍有名に。
その後も『渡る世間は鬼ばかり』(TBS)や伊東美咲とともに主演した『電車男』(フジテレビ)など、多くのドラマや映画に出演し、幅広い役柄をこなしています。
特に『電車男』の主人公・山田 剛司(やまだ つよし)役で大きな話題を呼び、俳優としての地位を確立。
また、2015年 有村架純主演映画『ビリギャル』では第39回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞するなど、数々の賞を受賞しています。
伊藤さんは、俳優としてのキャリアを通じて、温厚で親しみやすいキャラクターを演じることが多く、視聴者から愛されています。