
ユージと嫁の出会いから結婚までの馴れ初めは、まるでドラマのような展開です。彼がどのようにして7歳年上の美人経営者である嫁の心を射止めたのか、その馴れ初めを紹介します。
![]()
ユージと嫁の馴れ初め:偶然の出会いが運命に!
ユージ(Yuji 1987年9月9日生 本名:トーマス・ユージ・ゴードン Thomas Yuji Gordon)と嫁が出会ったのは2011年頃。共通の知人が開いたバーでのパーティーでした。
その場でユージは一目惚れし、猛アタックを開始します。
しかし、彼の嫁は7歳年上であり、さらにシングルマザーという背景もあったため、簡単には心を開きませんでした。
ユージと嫁の馴れ初め:猛アタックの日々
ユージは当時、経済的に余裕がなかったため、高級なレストランに連れて行くこともできませんでした。
それでも諦めず、しつこく連絡を取ったり、自宅前で待ち伏せするほど情熱的にアピールしました。
彼の真剣な思いが伝わり、次第に二人の距離は縮まっていきました。
ユージと嫁の馴れ初め:連れ子との関係を大切に
交際が始まった後、ユージは嫁の連れ子との関係を築くことに全力を尽くしました。
彼自身が母子家庭で育った経験があり、シングルマザーの苦労を理解していたことも大きかったようです。
初めて彼女の家を訪れた際に子供と対面し、彼女がシングルマザーであることを知ったユージは「覚悟を持たなければならない」と強く感じたと語っています。
ユージと嫁の馴れ初め:妊娠をきっかけに結婚を決意
交際が順調に進む中、嫁の妊娠が発覚。
ユージは「家族として支えていきたい」という思いを強くし、2014年2月14日に結婚を決意しました。
結婚発表の際には、妻の妊娠も同時に報告されました。
当時、ユージは26歳、妻は33歳でした。
ユージと嫁の馴れ初め:現在は4人の子供を育てるイクメンパパに
結婚後、ユージと嫁の間にはさらに子供が生まれ、現在は連れ子を含めて4人の子供の父親となっています。
育児にも積極的に関わり、2023年には「イクメン 男性育休オブザイヤー」を受賞するなど、家族との時間を大切にする姿勢が高く評価されています。
ユージと妻の馴れ初めは、まるで映画のようなロマンチックな展開でした。
しかし、それ以上に印象的なのは、彼の真剣な想いと行動力です。
一目惚れから始まり、経済的に余裕がない中でも諦めずに愛を貫いた姿勢は、多くの人に勇気を与えるのではないでしょうか。
また、シングルマザーである嫁の立場や連れ子の存在を尊重しながら関係を築いていったユージの姿勢は、家族を大切にする彼の本質を物語っています。
結婚を決意した理由も、「好きだから」だけではなく「家族として支えていきたい」という強い覚悟があったことが伝わります。
現在、ユージは4人の子供を育てるイクメンパパとして活躍し、育児にも積極的に取り組んでいます。
芸能界で活躍しながらも、家庭を第一に考えるその姿勢は、現代の理想の夫・父親像といえるかもしれません。
これからも、ユージの家族との幸せなエピソードに注目していきたいですね。

